野球セミナー参加者の声

2019/12/11

弊社代表取締役 野島社長より

先日は野球セミナーにご参加していただきありがとうございました。
また、講師の皆様、イベントの際にトレーナーさんをはじめとした貴社の皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。おかげ様で多くの方々からお礼のお言葉をいただき、盛会のうちに終了することができました。
野球セミナーにご参加いただいた方の声・感想を掲載いたします。是非ご覧ください。

Ⅰ様(トレーニングメニュー作成担当・兼選手)
とても有意義でした。今日やったヨガ的な動き(ウォーミングアップ)を取りれたいと思います。動画をください!

Y様(少年野球指導者・兼草野球現役)
早速、今日の試合で結果が出ました。打っては今浪さんのそっくりな打ち方になっていて、4打数4安打、今までのバッティングと全く違う。投げては球が伸びてキレキレでボロ勝ちしました。山崎さんがやさしくピッチングを教えてくれたから!

K様(元甲子園球児、料理人)
講師の皆さん、司会進行の石川さんをはじめ、参加者、スタッフに対するお気遣いが流石です。
今回のセミナーは野球でけでなく、スポーツに携わる人たちも必要なスキル、学びだと思いました。とても楽しかった。

K様(少年野球指導者)
とても役に立ちました。みんな大満足で、あの後、チームに合流して、早速、理論を暴露してましたよ(笑)大変満足な1日でした。ありがとう!

I様(中学ボーイズ)
今浪さんも中学3年で左打ちに転向したと話しを聞いて、僕も自身がつきました。ドアスイングの方が力が入ることをどこかのネットで読んだことがあります。でも実際に今浪さんから教えてもらって理解がより深まりました。情報は簡単に入るけど理解が深まらない。とても楽しく親切に教えてもらいありがとうございました。

0様(中学ボーイズ)
とても楽しかったです。股関節の動きがとても大切だなと思いました。セミナーの中で紹介したエクササイズは簡単に見えましたが、実際にやると動かないことに気づきました。自主トレで股関節のエクササイズを取り入れたいと思います。

H様(少年野球指導)
撃沈でした、、、笑。 目からうろこの連続。さすがプロ野球選手が教える理論は分かりやすかった。次回も楽しみにしてます。

  • 適した運動がわからない…
  • 肩・腰などの障害で悩んでいる…

など、実施している運動の事や、
お体の事などプロトレーナーが
無料でカウンセリングします。
会員様以外でも可能です。

予約はこちら

サイトメニュー

施設提携店舗

バナー
バナー






業務提携
バナー


 
 

トレーナー募集

加圧インストラクター・パーソナルトレーナーの募集です。週1回でもOK。
詳細はこち