fine-b祖師ケ谷大蔵スタジオの特徴

2017/11/04

fine-b祖師谷大蔵スタジオはお陰さまで創立から9周年を迎えました。

祖師ケ谷大蔵スタジオは、オープン当時からお付き合いさせていただいてるお客様が多く在籍しております。
これまでご支援いただいた皆様へ深い感謝とともに、今後も皆様の目標達成のお手伝いをさせていただきます。

fine-b祖師ケ谷大蔵スタジオの特徴を皆様にお伝えいたします。

①トレーナー在籍6名
男性だけなく女性トレーナーが2名いるのも安心できるスタジオです。
各トレーナーはyoga、pilates、加圧トレーニングの指導資格だけでなく、トレーニング指導をする上での解剖学、リハビリ、マッサージ、心理などの資格も保有しております。

②各トレーナーの特徴を活かすスタジオ
ある一定の期間を過ぎると同じトレーニング(同じ動作)では脳に刺激が行かなくなります。
トレーナーやプログラム変更することで常に脳に刺激を与え続けることもできます。
また、fine-bトレーナーはお客様のお身体のことや現状の動きや評価などカルテやミーティングで共有させていただいておりますので担当トレーナー以外でも安心してトレーニングができます。
例えば、今月はピラティスリフォーマーで姿勢改善や腰痛改善のトレーニング、来月は少しハードに加圧トレーニングで筋肥大を目的としたトレーニングにすることも可能です。

③お好きな日時でトレーニング中は誰にも邪魔をされないプライベートレッスン
完全予約制になります。トレーニング中はお客様とトレーナーだけの空間になりますので自分のペースで集中してトレーニングができます。予約方法も随時変更もできますし、ご希望の日時を指定することも可能です。
※毎月25日から翌月の予約を受付けます(ご希望のお時間で予約が取れない場合はご相談させていただくこともあります)。

④キャンセル料なし、繰越し制度
当日2時間前にキャンセルの連絡をしていただければ予約変更として対応させていただきます。
月4回コース、月6回コース(正会員)の場合、トレーニング回数が満たないときは翌月に繰越しが可能です。

⑤お子さん連れでもトレーニングが可能
お子さんから目を離す心配もなく、安心してトレーニングに取り組めます。
また、マンツーマントレーニング(プライベート列す)ですので、他の会員さんに迷惑をかけることもありません。
お気軽にお子さんと一緒にトレーニングをしてください。

⑥ご夫婦や友人とご一緒にペアトレーニング
ピラティスやヨガに興味があるけど、一人で受けるのはちょっと、、、、
ご夫婦やお友達と一緒にトレーニングができます。

お客様の通いやすいトレーニングスタジオ、継続的にトレーニングができるトレーニングスタジオを目指してます。
また、一つのスタジオで加圧トレーニング、ピラティスリフォーマー、ヨガのプライベートレッスンが受けられるのもfine-b祖師谷大蔵スタジオの特徴です。

fine-b祖師ケ谷大蔵スタジオで継続的にトレーニングをしてみませんか。

お問い合わせ・体験はこちら
※お問い合わせ内容欄にご希望の体験日時をご記入ください





 

  • 適した運動がわからない…
  • 肩・腰などの障害で悩んでいる…

など、実施している運動の事や、
お体の事などプロトレーナーが
無料でカウンセリングします。
会員様以外でも可能です。

予約はこちら

サイトメニュー

施設提携店舗

バナー
バナー






業務提携
バナー


 
 

トレーナー募集

加圧インストラクター・パーソナルトレーナーの募集です。週1回でもOK。
詳細はこち