• トップ
  • 新着情報
  • 祖師ヶ谷大蔵パーソナルトレーニングスタジオ9月キャンペーン

祖師ヶ谷大蔵パーソナルトレーニングスタジオ9月キャンペーン

2021/09/06

こんにちは、世田谷区砧にある祖師谷パーソナルトレーニングスタジオの石川です。
お陰さまで祖師ヶ谷店は13周年を迎えることになりました。皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。
 
  1. 祖師ヶ谷大蔵スタジオ9月キャンペーン
  2. ​​​​祖師ヶ谷大蔵スタジオピラティスリフォーマーの紹介



●祖師ヶ谷大蔵パーソナルトレーニングスタジオ9月キャンペーン

​​​​​​小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩9分にある静かな住宅街にある祖師ヶ谷大蔵パーソナルトレーニングスタジオ

駐輪スペースもあり、近隣の方がお気軽にトレーニングに来てます。
完全予約制のパーソナルトレーニングスタジオですので、トレーニング中はお客様一人の空間でトレーナーとマンツーマンです。換気も良く、人の出入りも少なく安心してトレーニングができます。

9月キャンペーン開催!

  1. 入会金5,500円→2,750円 事務手数料0円
  2. 体験料レッスン3,300円
  3. 1回券(都度利用)7,100円

    ※体験レッスン後の即日入会のみ体験レッスン料キャッシュバック
体験レッスンお問い合わせ
 
​​​​​​

●祖師ヶ谷大蔵スタジオのトレーニング

祖師ヶ谷大蔵スタジオはピラティスリフォーマーがあります。
『リフォーマ』とはピラティスで使うマシンのことで、名前の通り『リフォーム』するためのマシンです。
体幹や身体の一部を部分的に鍛えたり、全身のコンディショニングなど抜群の効果を発揮するフィットネス用具です。

リフォーマーを使ったピラティスの効果
リフォーマーを使うことで得られる効果はたくさんあります。
ますは、体幹の強化。ピラティスの多くの動きでは腹筋を中心にした体のコアの筋肉を使いますが、マシンを使うことでターゲットにより深く効かせることができます。また、狙った部分のみを強化できるので怪我のリハビリにも最適。
左右バランスを鍛えることもできるので、身体機能の向上やボディラインの改善のために、モデルやアスリートに使われたり、内臓の歪みが取れて体調が改善したり、関節への負担が減り痛みがなくなるなど、体にとって良いことが期待できます。

是非、一度、お足を運びいただき、ピラティスリフォーマーをご体験ください。
 


お気軽にトレーニングができる都度利用

正会員(月会費口座引落し)、チケット会員のほか、都度利用(1回券)もご利用できます。
月1回トレーニングを見てもらいたい、トレーニングプログラムを作ってもらいたい、フィットネスクラブでトレーニングを始める前に正しフォームを習得したい、、、など
都度利用でお気軽にパーソナルトレーニングで正しい身体の使い方を身につけてみませんか。
 

  • 適した運動がわからない…
  • 肩・腰などの障害で悩んでいる…

など、実施している運動の事や、
お体の事などプロトレーナーが
無料でカウンセリングします。
会員様以外でも可能です。

予約はこちら

サイトメニュー

施設提携店舗

バナー
バナー
バナー





業務提携
バナー


 
 

トレーナー募集

加圧インストラクター・パーソナルトレーナーの募集です。週1回でもOK。
詳細はこち